top> HP運営 > 拍手レス

拍手レス

遅くなりましたが拍手コメントに返信です。

無記名拍手の方々もいつもありがとうございます!
8/16 栗さん
こちらこそ、プレイしていただいただけでなく、実況までしていただいてあありがとうございました!
動画を見させていただきましたが、本当に楽しんでいただけたみたいで、見ていてにこにこしてしまいました。
短いゲームではありますが、「魔王」とか「勇者」とかについて色々考えた結果の作品でもあるので、色々感じたり想像したりしていただけたようで嬉しいです。
コメント、ご丁寧にどうもありがとうございました!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する