top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/アニメ > PandoraHearts感想(アニメ、本誌)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

PandoraHearts感想(アニメ、本誌)

PandoraHeartsにハマっております。
アニメをなんとなく見る→3話→何この主従→マンガ喫茶→全巻購入→毎月Gファンタジーを購入 の流れで。
いや、だって、あの人好みすぎです。あとみんな好き。展開も好き雰囲気も好き絵柄も好き!

そんな感じで、ネタバレほとんど無しで、アニメ最新話およびGファンタジー10月号見て思ったことなど。
・アニメ
来週最終回ですが、「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドの予感がひしひしとします。
しかし、原作にある部分は十分堪能できたし、これはこれで。
とりあえず、今度出るCDのギルのキャラソンの歌詞がどうなるんだろうとわくわくそわそわしております。

・本誌10月号
黒アリスと白アリスの2ショット表紙。
付録のマウスパッド(8.5巻表紙絵)、ありがたく使わせていただきます。
展開の方は、簡単に言うと、「これからRPGが始まる予感」といいますか。
確実に畳まれ始めた風呂敷に、「8巻で折り返し」って言ってたもんなあ、と遠い目。

あとギルは本当にヘタレかわいいですね。表情が!反則!
なんかもういいや、見守ってあげよう。母親の気分になってきた……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。