top> HP運営 > 拍手お返事ー

拍手お返事ー

 いや、前にもいただいてたんですがすっかり忘れてましたOrz

>7/09 16時 蛙蟹のお出迎えに吃驚しつつ和んだ涼ですよ。何となく拍手をしてみたよー、これからも頑張れー!
 今見直してみると拍手ありがとう画像、色々と粗いので恐縮な感じです。
私はPCで絵を書くのがかなり遅いので、いつになるかは分かりませんがなんとかしたいですね。

>7/15 20時 わーい。CLC某M村です。恐らくコメント付きは初めて…ほぼ毎日見てますよー。頑張って下さい!!
 コメントつきじゃなくてはやってくれてるようで、ありがたやありがたや。
 今までに比べかなり更新速度が落ちてるので、こちらも恐縮です。日記ぐらいですね最近。しかも大した日記書いてませんが、見ててくださると大変嬉しいです。弱小サイトなので一人一人の訪問が管理人に大きな力を与えます。

 そんな感じで、しばらくHPの方の更新は滞ると思いますが日記は適当に更新していきたいと思ってます。志方さんのメジャーデビュー、SHのライブも間近ですし日記のネタだけはしばらくつきません(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する