top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/その他 > 感想:ペルソナ4コミック版 1巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

感想:ペルソナ4コミック版 1巻

いつも楽しく、そして参考にしながら読んでいるブログ「たまごまごごはん」にてペルソナ4コミック版1巻が紹介されていたので、つい購入して来ました。

ペルソナ4 1 (電撃コミックス)ペルソナ4 1 (電撃コミックス)
(2009/09/26)
曽我部 修司

商品詳細を見る


リンク先に飛ぶと表紙画像があります。
それを見ればお分かりの通り、原作に似ていてきれいな絵柄です。そのおかげで違和感なくマンガに入り込めました。

表紙や裏表紙の裏にも模様の印刷があるオシャレ感もペルソナ4っぽいと言えるのでは。
アイドルりせちーのカラー広告あり、タイトル画面と同じ構図ありと、原作をやっていると大変嬉しいです。

内容の方は、一番最初のボス戦がある日終了まで。キリがよい感じです。
多少駆け足のような気はしますが、こんなものだと思います。
ゲームと多少違う部分もありますが、なるほど、マンガでやるからここにこれを持ってくるのねー、とやっぱりにやにやできました。

とりあえずあれです、いきなりコミュMAXになる人が一人います(バレバレ・笑)。
個別のコミュのエピソードを長々とマンガでやるのは難しいでしょうから、ここでまとめて、というのはありだと感じました。

他の子のエピソードがどうなるのかも気になるところです。
合間の日常パートでちょっとずつ進めていった方がいいだろうな、というコミュもありますし。
というか、どこまでコミュをやってくれるんでしょう……。PTメンバーは全員やってくれることに期待ですが、出来ればそれ以外も!運動部コミュとかそのマネージャーのコミュとか好きなんで!あと尚紀!

これを人に貸して興味を惹いておいて、そのまま原作の購入を勧める……という思惑のために、積極的に利用しよう!と思えるほどにはよいマンガだと思いました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。