top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/ゲーム > 冠を持つ神の手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

冠を持つ神の手

まだ見たいED全部見られてないのですが、ひとまずここでレビューを出しておきます。

「マヨヒガ」「オシチヤ」を送りだした小麦畑による最新フリーゲーム、それがこの「冠を持つ神の手」、通称「かもかて」です。

その国の王は、神が決める。額に顕れた印がその証。
しかし、その代に現れた”寵愛者”は二人だった……。

14歳で田舎から突然王城へ連れて来られた主人公。あなたが何になるのか、決めるのはあなた自身。

王になる勉強で能力値を伸ばしつつ、フラグと能力判定をくぐり抜け、見事EDに辿りつけ。
15歳の成人の儀に自分で性別を決める種族なので、男も女も恋愛対象に出来ます。

自分→キャラ、キャラ→自分の好感度が別管理で、前者は自分で調整出来るのも面白い。一人で盛り上がると引かれます(笑)。

11キャラ×愛情・憎悪・友情・殺害×それぞれ2~3パターンのED量はとにかくすごい。
嫉妬イベントに至っては、するキャラ×されるキャラ=110通りあります。マジで。

まだ全然攻略済じゃないのですが(4人で9ED。本性見えるED見たのは2人くらいかなあ)、あの、とりあえず、タナッセやばいです。気がついたら泣いてたくらい萌えましたw
ツンヘタレ万歳です。どうしようもなさがすごい。

主人公語りとかしちゃいたいくらい主人公も好き。セリフないので妄想が溜まります。プレイヤーによって違うのが面白い。

王権とか貴族とか世界の仕組みとかどうにもならないこととかを巡ってぐるぐるしたい人、ぜひプレイを。1周1時間くらいで済みますし。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。