top> 日常 > KHBbSプレイ日記 10/01/11:テラ編1

KHBbSプレイ日記 10/01/11:テラ編1

ぐっとペースを落として、テラ編開始しました。
微妙にヴェン編に言及してるので注意です。
・テラだと世界観や設定の説明があるのね。
・エラクゥスいい人
・力にこだわりすぎる、敗北を恐れるテラ
・あれヴェンこの時……あ、ヴァニタスか
・このシーン、ヴェン視点では相当不安を煽られたんだけど、先入観があったからか……。ヴァニタス汚いな
・そんな汚いヴァニタスも結局は略なんですけどね

エンチャンテッドドミニオン
・お前雷属性か何かかw
・アンヴァースとの邂逅とかヴェンは無くなかった?さすが知らされない男ヴェン
・ドッヂロールじゃなくてスライド!

・カリスマ絶頂時代のマレ様
・ああ、そうか今みんな眠りについてるのか
・みんな人探しシナリオw
・マレ様ハァハァ。悪い顔!

・テラさん頭悪いとか言われるわけだわ。いや頭じゃなくて闇がどうこうだが。マレ様との相性悪すぎ
・ヴェンと被る理由が私は分かるよ!
・今回転する意味あったか?
・ディメンションリンクwww

・ケアルを得ようとコマンドボード→一番最初のコマンドボードは狭いので、ケアルを誰も使わずに全パネルが埋まってしまう→でも設定は15000BP→あわわw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する