top> ゲーム/KH > KHBbSプレイ日記:10/01/21 アクア編1

KHBbSプレイ日記:10/01/21 アクア編1

テラ編すっ飛ばしてアクア編のプレイメモ始めます、ごめんなさい。

しかも始まりの地を出てから。
●キャッスルオブドリーム
・カンが鋭くて武断派のアクア。
・光で闇を消そうとするのは危険なこと。この辺の関係でアクアはテラを誤解しちゃうのかなーとか
・魔法でジャックのところにって、やっぱり小さくなるのかなわくわく
・小さくなった!わーい
・あ、このカギは確か原作でも出てきてたね
・あら丁寧語のアクアさんかわいい
・ヴェンと相棒だと語るジャック
・いい子だなアクア。きっちりしているというか。融通がきかないのかもしれないけどね……
・アクアかわいすぎるだろうwww>いきなり大きくなっちゃって落ちる
・そして時間稼ぎで靴を履いてみてもよいでしょうか発言 超かわいい
・私も女です とか うふふ
・ジャック 早く――の時の声素敵すぎるジャック
・そしてシンデレラきたー!
・騎士かあんたは>手を取るアクア
・トレメイン婦人はシンデレラが……って薄々感づいていたからあそこでわざと割ったんだよね
・ガラスの靴なんざ早々持ってる子いないだろうからね……>もう片方持ってることで本人証明になる
・トレメインの心の闇が魔物を呼び寄せたか
・カボチャの馬車が……!ていうか何これメテオ?w
・ああ、カボチャ爆弾か
・かばうアクアさんマジ騎士
・押しつぶされたってwwwそんな冷静に
・やっぱアクアさんは武士気質だと思う
・曲いいなあ、新曲だよね?
・よっし2回死んだけど回復アイテム・魔法なしで勝ったよー
・シンデレラがドレス着てなくても分かる王子すげー
・闇は消し去るものと言っていたマスター。正しいかどうかは、自分で、色々経験して考えて決めること。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する