top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/その他 > エピソード3見てきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

エピソード3見てきました

 今日、六本木ヒルズでエピソード3を見てきました。
初六本木ヒルズだったんですが、やたらきれいな場所ですね……。
とそれはさておき。

 まぁ、ネタバレなのであまり詳しくは語れませんが……悲劇ですねやっぱり。1~3三部作は「ダースベイダー誕生秘話」なわけで、悲劇なのは分かりきっていたことですが。
 あとR2はすごいなぁ。R2には毎回驚いたり感心させられたりかわいいと思わされたりです。
 それから、クリーバスのライトセーバー捌きには吹いた。そんな風に使われたら普通近づけないってば。でも近づくどころか倒すオビワンはすごいなぁ。というか、個人的にはオビワンへの好感度がぐぐっとアップした映画でした。
 あと、ライトセーバーは光るので目が痛いのと、引きのカメラでもどこにジェダイがいるかすぐ分かって便利というよく分からない感想を得ました。
 それとスタッフロールの「Javva the Hut」というのに驚いて調べてみたら、どうやらスタッフがお世話になってたお店の名前らしかったり。びっくり。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。