top> 日常 > KHBbSプレイ日記:10/01/26 ラストエピソード

KHBbSプレイ日記:10/01/26 ラストエピソード

ラストエピソードおよびシークレットムービーまで。

ふああ……いい話だった……
KH3が楽しみすぎました。

358/2はやらなくてもいいけど(笑)、これはやった方がいいと思います。
やらないと分からない部分とかあると思いますけどね!シオンとか。
・眠ったままだけどキーブレードは使える。心は、まだここにある。生きている。
・うーんまつげ。
・……ここは、始まりの地……?でも崩壊してるよね
・……?まさかここは闇の世界?闇に飲まれた世界の成れの果て。
・エラクゥスのキーブレード。遺品。
・この地を閉じよ……?この地は何か特別なのか。
・!ここは狭間の地なのか!
・おお、鍵穴閉じをアクアがやるのね
・!!!!!!! そうか、ちょっと似てると思ったの……ちょっと似てると思ったのー!!!
・「誰であろうとその謎は解けぬ アクア お前にしか――」
・そしてここが。眠りの部屋?
・なでた時のぴょこぴょこなる髪の毛いいなあ
・眠ってるヴェンはすごい美人

・「俺を消してくれ」

・もはやテラノート。
・声が……。
・力は闇のもの。
・記憶がない
・またいい曲ですねこれ
・これはいい大塚
・いやー!やっふー!Destati!!!アレンジすばらしすぎ!

・うおお完全に「アンセム」じゃんw
・この演出いいなあ
・最初タイミング理解してなかった。光の円が小さくなるのね
・テラがまだいる、心の中に!
・自分の胸にキーブレード
・あ、これで記憶喪失の「ゼアノート」の出来上がり?
・えええどうなっちゃうの

・この曲はKH1の!
・アクアさんまじ騎士www
・光の方へ。
・鎧……?
・ア ク ア さん
・それで鎧だけ それで!!!
・闇の世界に、一人。

・そしてデスティニーアイランド。
・それ?
・涙…… ヴェンの涙……?
・うえーこのシーンここであるんだ……もうさ……ロクサス……
・ソラはどこまでもつながってる、ってね。
・いい表情だなこの子たち
・くっそかわいすぎるかわいすぎる

・うおお!心が、つながった

・XIII機関の曲だ!いやっふー!マジ大盤振る舞い
・そしてこれがゼアノートがアンセムに拾われた瞬間か……ブライグどう考えても悪い奴www
・ゼアノートの方の名前が残ってたのね……悲しいね……
・あああ、それで、アクアの鎧がゼムナスの手元に残ったんだ!

・うわあ!これ闇の世界だよねKH1FMで出てきた!
・ダークサイド。何匹もいるwwww
・「ここで闇に溶けてしまうのもいいかもな」てあんたw
・そこに現れるは、友のキーブレード。
・つながってる。
・笑顔、笑顔。

・あっヘラクレスのパンツ見えた(……)白いトランクスだろうか
・ああ、幼いカイリ、リク、ソラのなんという愛らしさ
・つながり。みんなと、みんなとつながってるんだよ

・うわあああここでこのタイミングでこの曲卑怯だ

・ロクサス、ナミネとかもスタッフロールにいるね……シクレなの?シクレなの?

・恒例のオーケストラメドレー曲きたー!
・今回わりと重めなイントロだな……
・っていきなりこの曲かよくっはーこれ戦闘曲だよね テラ関係の
・ああ、ドレスの色替えという原作の名シーンが再現されたwww
・そしてアクアの曲、ヴェントゥスの曲と続く。ひょっとしてこれらは全部曲名が人名かもしれないなあ
・あらあら、侵入したアイザとリアは追い出されちゃったのねw
・そしてシーソルトアイスである
・ダイナコムウェアのフォント使ってるのか
・おお、ネバーランドの戦闘曲。これ今回押して来てるよねー、ピアノアレンジCDにも入ってたんだっけか
・お、黒い羽、セフィロス?w
・やっべ戦闘曲メドレーとかきてる、きてるわ
・スティッチは旅立った。つうかあいついくつだよwww>次に登場するのは2
・ていうかプリンセスたちもだよね。年とってないwwwまあプリンセスだからね
・フックの帽子をかぶるピーター、うんうん原作ー!
・とぼとぼミッキー。そうね……彼は見届けてしまったんだものね
・そして大人しく返す。が、イェンシッドは彼にスターシーカーを許す。ふふふ……
・ドナグフィの反応も素敵だ
・そしてここでDearlyBeloved。

・……?
・なんだこのかわいらしすぎる心の中は……Dive into heart.
・そこにやってきた光。「俺の声、聞こえる?」ソラの心。
・光にあふれてるソラの心。なつかしい。
・「同じ時に生まれた」 えっじゃああれまさかソラさん生まれた時……とかはおかしいな、時系列どうなの?w
・そうして一つになった心。悲しくないよ。
・じゃあカイリがいた時とかソラの中3人もいたことになるの?www
・それだけ居心地のよい心の子なのかな……
・リクの目の色ってほんっときれいだよね……沖縄の海のような青
・ソラに輝くは3つの星。
・「やがて世界を救う2人の勇者」。

・このバトルレポート、3人分かな……うわあうわあ

・シクレはシアターで解禁か……「Blank Points」
・隠された真実……
・テラノートの内心での会話か……
・「俺の心は俺のものだ」
・今回、普通のムービーぽいのな。声入り、字幕入り、リアルタイムレンダリング。
・「今に分かるさ」
・ええ?>既にその心に他者の心を
・闇を分離するためにハートレス研究してたのかもしれないなあ……でも結局、な……
・「種は既に撒いてきた」

・そして弟子ゼアノートは歩く。……ブライグは、種の一つ。
・お気に入りなんじゃねーの、イェンツォwww手つないでアイスしゃりしゃりだよ
・今から怜悧な瞳をしている……

・出会うはずではなかった二人
・えっあんた誰……ひげ。ルクソード?とか思っちゃったけど普通にこれアンセム?
・アクア。闇の世界。
・あの闇の海岸
・長い時間さまよっている……
・約束。
・あああ、あの後アンセムが消えたのは死んだんじゃなくて闇の世界にっていう、うはあああ
・その少年。似ている。……ソラ。そうね。KH1、2、とね。
・もう1年以上前。
・この世界時間止まってるんだろうね……アクアさん時間止まってる
・研究していたデータ。それは? 何を隠したの。ロクサスとかじゃなくて。
・その扉を開き。
・すべては眠りから生まれる―― そう 君さえもな
・悲しみのカケラはいまだ目覚めず、か
・うわーうわーナミネ
・ソラ。
・あ れ、なんだこの鳥肌
・ロクサスとアクセルと、……シオン シオン……
・心でまた会える?ソラと会ったことのない、シオンでさえも?
・アクセルはここ発音してないよな……
・未だ少年は眠っている。心の中。意識だけの会話。テラとヴェンの心は始まりの地にあって。
・ありがとうを送っている?その少年へと。
・涙。
・さあ。彼らの痛みを、癒しに戻って、くれますか?
・ほんと大事になっちゃったもんだわw
・おおおこれKH2のEDじゃねーか
・くっそ久しぶりに聞いたわソラの声
・決めたのか。決めたのね!
・codedも気になるよほんと……
・カイリこんな声だっけ
・待ってるから。俺につながるすべてを、取り戻しに行かなくちゃ。
・だからもう一度。サラサ貝のお守り。
・Reconnect. KINGDOM HEARTS

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する