top> 感想/アニメ > デュラララ!!7話感想

デュラララ!!7話感想

すいません興奮してしまったので箇条書き放出です。
見ながら実況ぽくメモしてたのを放出です。
・静雄標識きたー
・甘楽さん何いけしゃあしゃあと今回も噂流してるの?wwwていうか甘楽さん悪乗りしすぎだよwww
・まさかカーミラ才蔵が一瞬でも映像化するなんて嬉しい誤算w
・スタント指導:お兄さん
・幽かわいすぎるかわいすぎるよ無表情かわいいよ
・プリン食べられたの?→その通りでした
・折る→踏みにじるの流れはもう鉄板なんだw
・新羅楽しそうw
・新羅すげー楽しそうwww
・当時から四字熟語キャラwww
・尺骨が折れるとか言うな小学生www
・あっ新羅のセリフ省かないでくださいw
・パン屋さーん!
・きゃー静雄少年かわいいい(これ小学生だよね
・飴玉きゅん
・ぱきり。折れるのは静雄の我慢でもあり。
・お姉さんまで……うわこれはきつい
・どうしてこうなった
・足ぷらぷらかわいい
・あ、アニメではそのまま来良で行くのかな?
・中学のときは別の学校だったのかな>新羅と静雄
・新羅楽しそうwww一方的にしゃべってるだけだし、これは変態に見えるwww
・何故お前は学ラン
・あーやだやだ酷薄な笑みですこと
・もうやだこんな学校
・中学の時の新羅の同級生か かなり嫌な奴 悪い意味じゃなくって
・静雄くん、馴れ馴れしいってな
・ナイフ 持ち込むな この馬鹿
・傷つけた ていうかまって私のこの興奮どこへやればいい
・その日に殺し合いwwwww
・ダンプはねられとか……「大丈夫大丈夫」ってお金渡して解決しちゃう臨也さんマジいやだwww
・これ、「この時間にここ通って荷物運んで」って依頼したとかそういうあれなんだろ?だから「ご苦労さん」でお札なんだろ?いやだこの高1いやだwww
・セルティ困ってるなこれ
・静雄はともかく臨也さん普通の病院行ってください
・その連中絶対臨也の差金だよwww
・幽さんかっこいいよ
・カルシウム補給でもあり、あのパン屋さんでもある、牛乳。
・ドタチン!! ドタチンは高校からなのかな。当時からクールです
・馬鹿言うなw
・ヤクザとつるんでたのかもうやだこの人
・怖すぎるショッカーwwww
・幽の静かな愛情がひしひしと伝わってくるな今回の話。きゅんとするわ平和島兄弟
・しかしなんか天然だよねずれてるよな幽大好き
・ああああこのタイミングで臨也に売られたんだ……これは酷い これは酷い このせいでバーテンやめなきゃいけなかったとか酷いよ
・約束つながりで看板
・救世主たるトムさん(中学の先輩)
・あいつ怒ってっかなとかかわいすぎるだろおおお
・無表情で感情表現させるスタッフGJ
・執事ちゃうわバーテンです
・バーテン服をけなすと後が怖いよー
・えっ今までの全部一人語りだったとしたら長すぎるwww
・ああセットン=セルティフラグがアニメだけの人にも分かったね
・弟大好き静雄くん!
・距離を取りたいけど一人じゃいられない。
・機嫌よくなってもドタチンは無視なのかよwww
・サイモンwww「思春期終わったか?」サイモンはスルーしないのかよ
・平和島静雄の平和な一日……で終わらないだろうなあ、そりゃあw
・なんで臨也さん池袋にいるの?=何かしてる=こいつのせいか
・標識「ここまで」うめえ
・あらセルティもっかいナレーション来るんだ?
・ていうか新羅さん外に出るんだwwwほぼ引き篭もりでしたよね

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する