top> ゲーム/東京鬼祓師 > 東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:2話

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:2話

つづいて2話。
いよいよダンジョン突入です。
承前
・あからさまに怪しい服。菊のデザイン。取り憑かれてますね!
・こいつが剣道部主将なんじゃないの、という予想、大当たりでした。
・そういえば、最初の敵だけ特殊立ち絵があるっていう流れ、九龍と同じだなあ……(笑)

タイトル:「六道参の剣士」

神社の賑やかな朝
・朝子先生の すごい 取り乱し さすがにお持ち帰りはしてないですよwww
・笑った立ち絵美人ですよねー
・白を恋人と紹介してみたくてたまらなかったけど、いきなり機嫌を損ねるのは怖いのでやめましたw

学校にて
・武闘派の書記ってどんなだよwww
・花札の歴史は偽装の歴史、いい言葉です

カレー屋へGO!
・まさかのカレー同盟結成
・弥紀って優等生っぽい感じだったのにあっさりサボりを決めてびっくりでしたw
・窓から行くなwww

【トイレへ寄っていく】
・四角は叡智。人工的な形なんですね
・剣道部の部長は2年生、と。

謎すぎるカレー屋
・実態は謎のインド人、っておかしいだろ。謎だったら実態じゃねーよ
・極楽、それは地獄www
・辛いのに旨いカレーって実際ありますよね。辛い!ありえない!なのに辛い!っていう。

ジュヴナイルのお約束
・壇にちょっと付き合ってくれないか、と言われたので、好感度上がらないの覚悟で【愛】。当たり前じゃないここで【愛】を入れないとか九龍ファンとしてありえないじゃないか!上がらなかったです、もちろんw
・切腹とか!?
・壇の冷静な……もとい、空気を読まない突っ込み>それで切腹は無理

自由行動
・鈴:「きりっ」(ボイスつき) これはwwwww
・カルパタル:カレーは飲み物に入ります!

洞にて
・うーんジュヴナイル。
・この長英の立ち絵すごいですね
・◯ボタン連打してたら殴っちゃったwwwいやいいんだけど。

事件解決して
・弥紀ちゃんいい子!病院まで回ったとかね!
・もちろん、治ったからって許されるわけじゃないのだけども。
・そんな弥紀ちゃんを抱きしめないわけがない。抱きとめたCGがまた美人でね……!
・部長がまだ必要なんだよ、と。
・バディゲット!

・ここまでが導入編かな、と。洞へ→ダンジョン→人間と戦うよ の流れの説明。
・「俺の拳はお前に預ける」いきなりのすげー親友宣言であります

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する