top> ゲーム/東京鬼祓師 > 東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:3話

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:3話

ちょっとずつ適当になってきましたごめんなさいOTL
予想以上に、最初のプレイメモに状況とかメモしてなくてですね……。

そんな申し訳なさを謝りつつ、他校登場の第三話!
承前
・おっ、歌舞伎町!新宿だねえ
・何かを盗んだ子。
・花園神社!ますます新宿
・他校交流なんですよね、この子ら。絢人が情報屋なので、知り合うの自体は簡単だけど、絢人が行動を共にするくらい輪に入れ込むまでの話がすっごく知りたいです
・鴉羽神社狙われるの巻!

・タイトル。「東風の使者」
・OPキャラ増えたらいいのに……(ムチャぶり

今日も賑やか神社の朝
・ぴざ味wwwジャンクフード好きなかわいいよ白かわいいよ
・お父さんwww>「そうだな」
・朝子先生はかわいいなあ

境内にて
・七代は両親から離れていきなりこんな任務ついてるんですよねー。
・長英からの朝のメールがかーわいー
・神使コンビのかわいさよ
・ターゲット?って、七代のことか!
・「尾行なんかしてないぞ」www
・鈴ちゃんは甘やかしたくなります

・まだやってるいちるwww
・「あと一応」な壇www
・全寮制で訳あり集めて……!たまらんたまらん>寇聖
・文字通りの飛び入り参加www

・絢人変態wwwこれはすごいw
・なっ……あのキャラもか!しかも武闘派か!しかしまあ、バレバレでしたねー(笑)

・クエストって広域マップから行くのだったのね……。気付かなかったよ!!

・絢人さん……でーすーよーねー
・西園寺……。
・あの方の血をひくもの……

・輪と絢人もいいコンビ。二人の出会いが知りたいです(さっきも言った
・札つきは札から離れて百日で消える、つうことは、……これも3ヶ月くらいの話なんかな……
・バディゲット!
・絢人好きになってきたわ……

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する