top> ゲーム/東京鬼祓師 > 東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:4話

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:4話

転校生2人目あらわる。
4話:陽炎の魔女
・すいません、ついにタイトル表示位置すらメモされなくなってきました……初回プレイにいっぱいいっぱいだったらしい、当時の私

・ミギー言うなwww
・こいつらいいですね、実にいいよ盗賊団
・あれ、OPで零に挑みかかってるの、鬼丸? 結局この構図なかった感じですが。だってあれ、主人公じゃない……よね?

・はあ鈴かわいい
・西園寺ってその西園寺なんだ!?
・鈴かわいい(大事なことなので2回
・はあ鍵さんにあしらわれたたまらん!結構熱血七代くん。

・千馗くん!名前呼びになったよ女の子たち!そうかクエストで連れ回したからー!!
・巴はツンデレっつうよりほんとに真面目なのかもなー、うまく転がせないw
・八咫烏……

・またこのクラスに転校生www
・弥紀ちゃんはほんっとにかわいいなあ
・出た!!www
・アンジーでアン。期間限定転校生

・はあ橙治たまらん親友たまらん
・巴さんスペックたけええ 惚れ直した
・体操着!体操着!
・あはは高校生男子なんて馬鹿ばっかりだよね、健全でいいことだw
・【成敗】しとくw
・橙治はこういう、ちゃんと理由のある暴れ、好きだもんねーw
・ぶ は っ >下着色トーク
・えええええええ>覗く 覗かない
・ごめんね許してね覗きたいです……し、CG回収したいだけなんだからッ!
・橙治www
・うわしかも悩むわ選択肢www見えるもの違うのかなそわそわ
・あっはっはっはwwww
・ああ、ここはあえて【愛】とか【燃】入れるとこだったかw

・か……っわいい!>ボイス「へへっ」+「俺じゃなきゃ、取れてねェぞ?」
・選択肢wwwもうやだ七代wwwこいつwww顔面とか選択肢に入れるなwww
・変化球www
・橙治かわいいたまらんたまらん
・ジャージ弥紀かわいいいい
・ニンファ。妖精……
・しかしこのCGも弥紀かわいい
・お前も札を持ってるか、あるいは、札憑きか……
・胸か……胸のサイズなのか……>体操服とジャージ

・やっぱり胸なのか……!>ジャージ
・お母さんヒーローとかかわいいよ弥紀
・何これ今七代のこと言った?www>ヒーロー

・そんなとこ座って危ないよーとか、言う相手じゃないけどね。飛べるしねw
・観戦してたのか!
・自由と規律。人の理の中での自由。
・白ちゃんとはシリアストークしたいねえ

・久栄さんいいわあ実にいい
(・そういや、これ何話か忘れたけど。牧村先生、真神学園かもだね……とか>旧校舎)

・いいねえ剣道ロマンだねえ
・高跳びの時の揺れwww
・さあさあ身体を動かして発散してちょうだいな
・もうこれ毎回恒例だろwww>切腹→【怒】の流れ
・う わ ……うわ、ちょっ、壇が、ちょっと、うわ>「俺みたいのが、今更健全にスポーツなんて笑っちまうぜ」
・「野犬じゃ格好悪いしな」
・どうしよう……これは……ときめきだ……。

・アンジーなにげに色々接触してくるなーwとりあえず友好的に対応してるが
・蒐かわいい>丸いカードは愛せるか愛せないか微妙
・朝子先生の恋立ち絵かわいいい
・決闘www>壇の発想
・うわここで「ラブレター」に心当たりないって言ってほっとする弥紀ふおおおお
・やっぱりねー
・てぃーたいむwww

・やったあああ!>再会
・集めてはならないという話も……?
・伊佐地超かっこいいいい>一発くらい食らってやる 勿論――やれるもんなら、だがな
・どなた?>黒コート 筑紫さん
・七代の、顔……?
・いちるかわいい

・相当迷った、ふー

・この音は……アンジー、鞭持ってる?www
・絢人さんバディ!落とさなかった!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する