top> ゲーム/東京鬼祓師 > 東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:6話

東京鬼祓師1周目ふりかえり感想:6話

ここから、自由移動会話は誰との会話に対するコメントか明記されてて少しだけ読みやすくなりました。

濃いわ笑うわお色気ありだわ燃えるわ泣けるわでした。
うんごめん、最後の方ちょっと、泣きそうになったwwwまさかのwww
6話:埋火の恋

・乙女の部屋www
・これ空海だっけ?>生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く~
・厳しい声と可憐な声……可憐?な声……。これはフルボイスでは出来ない絶妙な演出www
・あの方。竜胆の君
・「か弱い」アタシwwww

・ここでOP。うんまさにジュヴナイルだわ、ここだろっていうタイミングでOP入る
・あーOPに人札映ってるんだわ……。弥紀→零のとこ。
・女性型ザコがやたらプッシュされてるよねw九龍の産屋さんが大人気だったからかしらw

・蒐め、かわいいメールしやがって>□

・おお建設的なこと言うね白ちゃん>目覚ましの数以外に対策を
・もっと【燃】えてください、先生
・温泉?これ何のフラグ?
・伊佐地センセイ!
・千馗さまって鈴が呼んでくれる喜び
・フジツボwww
・伊佐地さんに頑張れよって言われたらめっちゃがんばれてしまう

・いや正体知ってみたらアレでしたからね……www>東京BM
・みwのwりwww>正体わかってない
・壊滅。うーんやっぱ八汎が動いてるなあ
・壇は目をつけられると同時に愛されてると思うよ、いろんな大人にね。
・千馗信用されてるなあおい>情報処理室の鍵
・その登場 おかしい おかしいから ていうか髪の毛…… ……。
・ランチwww
・壇はほんとに挑発に乗るw
・壇からも千馗呼びきたー!わーいわーい

・ランチといえばカレーwww
・どこの世界の法則。たぶん皆守の世界の法則だよ
・おおっいっちー!
・いちるwwwwかわいいなあ 弥紀と会話させて放置したい
・「意味が分からなくても、まずは行動」www
・いっちーのノリかわいいよかわいいよ
・なるほどね>光札は地下にあり、力を貯めてる 異変が?
・ていうかこれ、光札に力を溜めるためにあの洞たちがあるんじゃねーの。人工だったし
・カモっちwww
・もうやだこのカレー屋
・なるほど、ね。八汎のブレーンにお会いしたいものだわ
・それ……勇者って意味だろwww>英雄

長英
・ん、長英も八汎に行くのかな、これ。練習試合だから同行はしないかもだけど
・つうかノンアポで行くのキツいかもしれん?いやでも英雄が話つけてくれてるはずよな
・漢の道ね。深いよね。

・うん、11/25の屋上はマジで寒いだろwww
・ああ、壇とシリアストークするような時期になったんだ……。シリアスというよりは、青臭いけれどもねw理想の話。
・でも【愛】入れちゃう。いや、あの、うんw まったく、好感度高い相手への【愛】は万能だぜー
朝子
・これは フラグなの!!?
・ごめん1周目だけど一途じゃなく生きるよ俺は……
・はあああ恋立ち絵やばい……きゅうん
・うーんやっぱり朝子先生が疲れてるのってフラグ?

・零からのメール。学生生活をちゃんと送る=焼きそばパンを食べる ねえやっぱりこの子妖精さんなんじゃないの!!
・一枚絵の無駄遣いだー!!!ミカみゅんwww
・顔割れてんのか
・嘉門の怒涛の嫌がらせwww>道佳くん連呼
・正統でない執行者。どういう意味ですか
・冬の洞の守護者……!!
・呪言花札をつくりだした、賀茂の血。幸徳寺と土御門
・陰陽ふたつの番人。無名にして稀代の陰陽師。
・な……>花札を渡す
・さすがに渡せないよう
・本来は分家……なにげに承認されている七代
・……うん、無理に立ち入るのは、本意じゃない、かな……。うー、まあ、困るんだけども。
・分家の苗字が 聞きたい
・嘉門なりの、熱意。
・!!!? 今マジでびびってがばっと顔をPSPから離しちゃったwwwミカみゅん怖すぎるwww
・銭湯……風呂……?
・もうやだ八汎学院

・どうして世の中は女性ばかりじゃないのかwww
・【愛】入れてみた、そこに愛が生まれるためだよ!と。しかし 違う意味に 誤解され……うわあこれだから【愛】はwww>男もいけるとは懐が広い
・プライドの傷ついた絢人www
・ミカンでカンボジア?
・絢人と輪は結構いいコンビ
・密教僧!!?免許皆伝!!?
・絢人さんwww正直wwwこいつとは友達になれるわまったく
・三つ。 国会図書館収集部特務家(日本OXAS)、宮内庁の夜狩機構、……って八汎がその養成学校……
・最後が内閣緊急事態管理室、JEMA 蒲生はここと関わりが
・お?今日は探索の約束なし解散?

・温泉、それは、とてもよいもの。【愛】
・!!?>謎の生物
・月舟
・……?謎の少女。ていうかお前……いっちばん最初のOP前の……!!!
・紅緒。佐波守紅緒。
・あらモモンガ!だから顔に貼り付いたのね
・温泉でも探しにいったんじゃなかろうな?>所用

・お風呂。入るか。
・あ さ こ せん せ
・ごめん耳を澄ませるよ!!
・「ダイエット……ああでもまた胸から痩せたらどうしよう」 リアリティがありますね
・そ……っ>近づく
・これ覗くことも出来そうだね。好感度依存かな。かばうのもフラグかな
・あら銭湯!
・白ちゃんかわわ!!
・みんなで銭湯!!
・いいよね銭湯ってのがまたいい

・からかわれる朝子先生と七代www【困】ったら本当に照れてるかと取られちゃったw
・ちょwww先生www壇のかよwww
・ほんとに橙治はあちこちとフラグ立ってる
・「お前……本当にいい奴だな」 えへへありがとでもわりと下心あるかもだよ、攻略したいというw

・じいちゃんwww>長英の家の風呂壊れた
・うーん配りすぎw>無料券
・つか輪と絢人はどういう関係なんだ

・番台怪しすぎるwww
・まさかこれ何かの罠……?
・ミカみゅんじゃないよねえ?
・うは、上半身裸立ち絵あるんだwww ていうかやっぱ腹筋も胸も見事だねえ 肩も腕も。
・絢人さんなんで上までかくしてんのwwww
・おおお長英もいい身体!そしてクローバー離せよwwwそのまま入るとか皆守かよwwwまあ四葉だしね身につけとくのかなw
・七代は風呂では手袋どうすんの?

・ちょwww
・あらわりとガリマッチョ系です?そしてタオルは離さないwww
・メガネかけてない御霧 見えてないとかお約束きたー!!たまらん!!!
・ちゃきっと眼鏡装着→曇って何も見えん たまらんなおいwwwかわいいなあ
・つうか仲良すぎだろ義王と御霧。いやまあ付き合わされたんだろなw
・なんだかんだいってそんなに距離取ってないwww>義王と御霧
・絢人は女顔の美形だから一瞬どきっとするわwwww無駄に髪の毛上げてやがるしさ、畜生www
・寇聖は全寮制か、そういや
・前理事長の息子、なーるほど。でもそれは本人にとっては「どーでもいい話」。うんうん。
・どう考えても和みすぎあるあるwww
・しかしこのCGの橙治の目線実にいいね!

・久栄の……弾力wwww
・弥紀さんさすが天然
・【女子風呂に興味がある】!
・ノリノリの七代さん
・御霧は降りるらしいw
・絢人さんも駄目なのか。まあそうな変態だけど紳士だから
・御霧はほんっと身体がさー、インドアだよねーたまらん
・ああっ!やっぱり、紳士だけど変態だった!!!www
・く……っ!悩む!すげー悩むぞ!!>どの穴から覗く?
・ならば、私は、脱衣所寄りだ!湯から出るところを覗くんだ!

・何故戦闘音楽www銭湯だけにかっ
・洗い場だね。おおお!輪と弥紀か!ていうか弥紀やっぱかわいいなああ!髪の毛ポイント高いよな!
・目が、目があああwww
・馬鹿だwww実に馬鹿だったwwwww
・絢人のドMwww
・やっぱり罠じゃねーか!ていうかやっぱりミカみゅんじゃねーかwww
・みんな気付くのが遅いよwwwとくにミギー!参謀何やってるの!
・松か、お前。冬だもんな
・二枚……!!!
・ミギーの冷たい視線www
・どさくさに紛れる義王w
・うーん掴みかかる掴みかからないのこの選択肢どうなの 何なの 深読みしたくなる。掴みかかるけど。
・ミカみゅんのすごいプラス思考>みんなが私を求めて
・ん、ミカは誰が好きなんだろ。要なのかな……オカマだけど。
・橙治ったらウブ!
・!!!?? そうか!僧侶だもんな!!!
・……!!!二重人格!?
・「アンタたちなんかッ、輪廻できないんだからァ!」新しすぎるだろ
・御霧ご愁傷さまwww
・服着てない男子たちwww
・着替の早い義王 着替の遅い御霧 さすが御霧期待を裏切らない
・久栄のナイスフォロー

・発信機wwwはははお金のあるヒーロー様は発想が違うわー(皮肉
・って、DIY!?すげー!!!
・やっぱそうか>要とミカ
・要のために、道をわざと外れてみせた!?……いや逆効果だろ
・なんだかんだいって英雄はヒーローだわと思うよ、勘違いクンでもあるけど、そんなものじゃない

・渋川の好感度上がってるー!!!

・おあげが欲しいだなんて……鍵さん……きゅんとするわ……
・鍵さんのお古の前掛けもらったー!!

・銭湯には【愛】があるんだよ、と吹き込んで「大人なのです」とか言われてる駄目高校生

・【愛】が効いた!!!
・おお、鈴に対して「ほっとけない」か。進歩したなあ白も
富樫
・皆守と知り合うべきだ、この人はwww
・隠しメニューか、わくわく

・なんでお前なにげに【愛】寄りなの? って わあ 初めて見たその立ち絵 かわいいなあおい
・きょとん、ていう。目がかわいいなあこの子 ていうかまつげきれいだなあこの子 年相応の顔かわいいです
・いつもは目ほっそいもんなあ柄悪いレベルでw
・そうか……お前、焼きそばパン食べたことないくせに憧れてるのか……!この妖精さんが!!!
・持ってきた。というか調合した。
・手作りの犬の像(精神力+20) これだから妖精さんは……愛が重いw
筑紫
・気付かなかったんだけど、冒頭の黒コートこいつかもしれないのか(遅

・アホが!アホがいる!
・アホのノリに付き合う。【燃】
・宿命の星に導かれし戦士たちwwww
・弥紀www
・蒐がなにげに七代用の袋を確保www(メール)

・これはいい八艘飛び!!
・!!?>ドクロ出た
・ごめん、秘法眼で見た扉へ逃げちゃったw

・なかなかいいダンジョンだった
・プライドがあった方が評価の高い要さん
・家、家、家、そればっかり、か
・弟……?
・家を継ぐのは、弟。
・道佳かっこいいなおい
・ミカみゅん……!ちゃんと考えてるのな
・道佳のしたう竜胆の君は、要じゃないとしたら、誰なんだ
・演出自重www>ミカ登場

・ミカ!!!駄目だよ……!!
・そういうの私が許すとでも思ってんのか!!
・ていうかこのギャグなんだかシリアスだかわかんない……w
・ちょ この 選択肢 う……わ……?
・……これが、欝……か……?
・ごめんなさい、道佳を、かばう

・おおお死者出なかった、ほっとしたああ
・!!!!「あんたかて、立派な女の子やないの」

・零!!
・札を眠らせる力っておまっ お前
・お前の持ってるその札見せてくれ……頼む……人札だったら私……
・って 黒き 札……!?
・ああ、陰陽に分けてってこれ!!ていうかやっぱり零は妖精さんなんじゃry
・鬼札。鬼札の使い手……
・「いまのきみには、わからない」なんというひらがな
・いまはまだ。今は。
・……ッ
・分かった。信じてる。【愛】
・あははは、うん、いい反応。ていうか今ものすごく恥ずかしいことしたwww
・……ええええ……やっぱ違う勢力なんだ……
・それでも「親友」……
・元気で。うん、元気で。

・またお前らか!!
・ていうかいつも地味に矢お疲れ様です御霧
・要……>執行者のもん
・義王さっすがだなおい ロマンの男だなw
・この義王のアホっぷりとムカツキっぷりは最高のバランスだな
・あとちょっとの辛抱……?何たくらんでやがる

・お前らいい親友じゃないか
・あははw>執行者として認めたわけじゃない
・うおおおおやったああああ>要ゲット
・今までで誰よりも心理的ハードルの高い人だけに嬉しい!
・機械オンチとか……あざといな萌えるだろ!!
・梅と松のあかよろし、か。対だねえ
・かわいすぎる!!!
・仲いいなあ二人とも

・「静かな声」ってさ。零?
・次の仕掛け……
・表向きはいつも通り……
・だからさあ……零くんの髪の毛のくるくる具合が 白に通じるもの 感じちゃうんだ私
・表情が 増えた?やっぱり お前……
・あの方が唯一……
・「その為だけに、おれはいまここに、存在している」って……
・少女の上と、雉明の上は、違う?
・「ひととは……」 やっぱりそうか……
・「分類上、同じ感情であってもその意味合いと評価は個によって全く異なる」そのとおりだ。そのための感情入力システムでもあり。
・あの時。それでも唯一の、こたえ。

・長かったなあ!EDのCGでそんなこともあったなあと思い出すよ
・見られなかった風呂CGもちょっと見られるだと……!!
・そういえば青いね、EDの色。冬の洞だから?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する