top> 感想/音楽 > Navigatoria届きました

Navigatoria届きました

 実は手違いで1週間くらいしたらもう1枚届くのですが(Orz)、なにはともあれNavigatoria。手元にやってまいりました。ライブに行った友人のCDからMDに落として一通り聴いてはいるのですが、やっぱり嬉しいものです。

 大分今までとはテイストの違う一枚ですが、やっぱよいですなぁ。今まで知っていた曲はアレンジ違いでちょっと違和感あったりするのですが、これに収録されてるバージョンもまたよいのでそのうち慣れるでしょう。

 そんな感じで、志方さんのMDを聴きつつ(SHのMDは学校に忘れてきましたよええ)SHのライブに行ってきまーす。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する