top> ゲーム/うみねこ > うみねこep7プレイ中実況メモ

うみねこep7プレイ中実況メモ

大変見苦しいですがよければどうぞ。
アバンタイトル
・「あなたの最後の夢の立会人 プブリウス・ワルギリア・マロ」

・審問官。
・メイド!
・最初っからクライマックス。音楽もな
・「ミステリーに、動機は不要であると知り給え」

・棺www
・マントに着られてるようにすら見える戦人
・くちづけwww
・俺からお前に捧げる唯一の。お前以外誰も読むことを許されない。私たち読者もですかー?
・最も楽しい夢。猫箱の中の。

・は?ここどこだ
・時計塔?ガス灯?ロンドン?
・「ホワイダニットだけで犯人が決まっちまったら、そりゃミステリーじゃねぇ。プロパガンダだ。だがな」
・はあんうみねこは名言が多い!
・「だからって、動機ってヤツを。……心ってヤツを蔑ろにしちゃいけねェんだ」

・最後は涼やかな笑顔

・そう、絞り出せばいい!
・BGMのタイミングが神がかってるんだがこれ新編曲?
・SSVD
・出たイトミミズ。
・終盤の曲を最初から大盤振る舞い
・最初糸目だったwww
・ていうかやっぱりそうだ。これは違う。六軒島じゃない
・でもヒントかもしれない。大広間の時計の音は正確な時刻か?勝手口の犬は全員に吠えるか?
・そんなのは推理じゃねえ!それは、ローラーっていうんだwww>違ったら別の容疑者を拷問
・出たwwwこれは、予想通りの正体でしたねえ
・あ、ああ、あ……>人間が誰しも持つ真実は、罪を犯した時にのみ、暴かれる。「罪なき人間の罪なき真実をッ、暴く資格なんざ、たとえ神様にだって、与えられちゃいねェんだよッ!!」

・心を忘れた探偵はただの知的強姦者だ吹いたwww
・ライト!ウィラード・H・ライト!
・ていうか何この設定萌えるしwww>昔は冷酷バリバリエリートだったのに今は気まぐれ無気力
・ははーライトは襲名制
・引継ぎ。次のライトは、だあれ?

・ここでOP!
・棺、そして。
・OP動画、今回はヘビーリピートしてないので新鮮なきもちで見ている

・文字速度も演出だな
・葬儀は誰にでも。
・あああ楼座……>私が殺した
・絵羽相変わらずw
・棺の中に身体はなく、本がある
・1986/10/05
・喪主の代行。喪主は誰、金蔵?
・子供の……理御……?
・りおん
・あっははははははははははは!男の子!長男!
・理御はどういうポジなんだろなあ
・送ったのはどの物語?
・大きな猫箱!
・「ヱリカって誰?」さすがwwwwww
・この新曲いいなあ誰のだろ
・キツネ狩りでも潮干狩りでもw
・「ベアトリーチェを殺したのは誰か?」だーれが殺したベアトリーチェ♪
・まだ若いwwwですよねーwwwそして監禁の魔女だなあ
・仲間のための駒なのか
・私はアウアウとは違って行儀が悪いのー☆みたいな
・何とかwww
・ライト召喚したのは、まあ嫌がらせだよね。あの二十則は、今までのうみねことの相性が……。
・嘉音を覚えてない。いっぱい出入りしているからとな、ふむ
・どろりとwww
・BGMいい
・腐敗させる結界?www
・カケラから切り離された……
・つうかおかしいだろそもそも。なんで登場人物が、ベアトの葬儀なんかに出てやがる
・ははーん時間の渦。だからあっという間にバラが。
・面倒くさいからはしょったwwwくそ、好みだ
・ダイアナとデートwww
・またソファーを……、おいおい、猫かwwwくそ好みだwww
・なんだよハードボイルド系かよ……
・これまでのカケラは全て見たか
・あらあら理不尽慣れwwwかわいそうだなw

・少し干からびていてwww
・おしり抓ったwwww

・「海が青い」
・かっこいいいいいいい>「責任がなけりゃ。女を慰めることも出来ねぇのか」
・20か19、18年。1967ですけど。
・二人のベアトね
・めちゃめちゃに走って礼拝堂の裏のライオンにたどりついた。これ九羽鳥庵への……碑文のヒントになりそうだな。
・源次に言ったか!夜中に電話
・あっかんべー!

・愛でてたのか、あれ?wwww
・観劇者権限!
・嘉音と紗音
・面識がない?
・紗音だけ、前のカケラの紗音?おかしい
・紗音だけ、いる階層が違うのでは
・金蔵生きてるけど1986
・ここだけで解けるとかなwwwマジうはは
・そうそ。ベアトリーチェは何重もの幻想と事実からなる
・ああ、なるほどね、その3人をその立ち絵でw
・不可解な事件は「ベアトリーチェ」のせいにされる。ルール。
・「頭痛にならァ」は口癖なの?www
・はは、目が
・まあ、そうだよねえ
・チェスにたとえるのがニクいw
・ここでハラワタかっさばかないのがかっこいいんだが読者としてはwww私も知的強姦好きですから。
・命令権者ねえ。命令権者……。
・金蔵心と秋の空w

・愛してるのね……>どう曲解されても汚せない。痛くも痒くもない でも、曲解されるのが痛くて痒いのも愛よ
・生きる限り足掻く。諦め遺言など、残さない。はー金蔵かっこいい……
・遺言は金蔵らしくない。ヒント?
・理御うめえw
・認識ね。地の文じゃないしね
・はあん……>面影に、生まれ変わりと信じたくなってしまった
・自分じゃない誰かを、相手が見ているのだと。うああんうあん
・だからこれはほら、ねえ。ep6は繰り返しなんだよね、この構図の
・うわー>魔術の儀式 うわーうわーうわー……やだ、悲惨かもこれ だって十何年も!
・ああーそりゃまあ狂うよね
・うんおさらいだねー解答だねー
・熊沢ー!!!
・ていうか見てたのか笑うわwww
・育ての親。師匠。それでワルギリアですよね
・うあああああああああああ>理解できぬ愛を強いられていた
・くそまんま紫の上

・ベアトリーチェ・カスティリオーニ
・若っ
・やだこのコンビかわいい!
・似てるていうか使い回しry
・それでも死ねないそれが人間
・死ねば生きられる
・死にたくて。
・六軒島ぁ!?

・1944
・回天の基地。

・歌曲!
・イタリア軍。
・これどんな歌詞だろ
・イタリア社会共和国軍、サロ共和国、RSI
・はははこれは惚れるし
・こんなシチュもえるし……!!>誰も二人の言葉を知らないから堂々と内緒話
・うみねこのなく頃にがイタリア語多いのは志方だからじゃなかったんだよ!wwwww
・要人の娘
・漂流かあ。
・うがああ萌える……
・ベアトリーチェに姓がないのはそういう……。
・ビーチェ!
・うわあこれは本当に、大事なものを見せていただいてしまっている!だって金蔵だけに許された名前じゃない。ビーチェ。ビーチェ。
・だから、ね。戦人の「ベアト」も。戦人だけの、ものだよ。
・ほー、岩窟はまだ残ってて。地下道は名残で。

・2週間
・期間限定恋愛!
・それが 黄金
・10t!
・コーラスに煽られる。ぞぞぞぞ……。
・六軒島の隠し黄金!
・脅しだ!汚い大人とお金のターンだ!www
・「こういう時の男って」
・すいません 父上が死んだ後のビーチェ本当に誰にもセクハラとかされてない?って思って すみません
・ざわ……ざわ……
・みっなごっろし
・ですよねー
・最高だ……そうなのよ、直面したら、人間は生きたがる
・生まれた。知ってしまった。
・「彼女が殺されたら同じこと」!!
・真の意味で死にたくはない。だって君のおかげで生まれたのだから
・悲惨だ……

・あら、じゃじゃ馬を飼いならす趣味はないの?悪趣味ですこと。
・二人きり生き残って。
・私をさらって。
・はい金蔵さんのキザー!!
・「mother」の曲名の意味を知る
・あら欲深医者ってまさかうふふ?w
・料理スキルはからっきし!かわいい!
・取ってね、責任。……だってあなたは、私をさらったんだから。

・ウィルバカスwwwww
・不死鳥のように、……、……。あーそりゃそうね、そりゃ、子供に対して、うあああ
・心がわかるから、悲しい。
・ほんの数年でも。
・片翼の鷲
・南條先生の株、上昇!

・「相棒を駒呼ばわりとは失礼な方です。……さ、次は何を? ウィラード・ホームズ?」はいはい仲いいね
・戦人がいない理由は?
・女でもつねる!w
・うん、一人っ子でも変わらないw
・とっさに観劇しちゃうwww

・パパは、……ない。
・マリア、ね
・キリスト教。そして、そこから始まるオカルト趣味
・原始の魔女である理由

・真里亞を慰めるためのお芝居と考えるのが妥当そう
・知識は下!これは裏付けますね
・反魔法の毒素、はベアトリーチェが言い出したこと
・ここで食べず持っていて。忘れないでいて。それは……?
・溶けかかったキャラメル。夏のことだからね。指摘しないウィルの優しさ
・蔵臼おじさん一家だけ!!朱志香と紗音に絞られるわけですが
・隣に楼座。
・源次、紗音、嘉音、熊沢は、ベアトを見たことが、ある
・南條先生も!
・新曲いい。ラック眼力かな
・ベアトを産むだけなら1人でも出来る。生かすには、2人以上。
・これ妄想とか創作もそうですよね。発表して見てもらわなきゃ生きない
・姉ベアト。
・演出www
・つうか心読まれてるのか、はー観劇者様はwwwww

・マリアージュ・ソルシエールの話はあとで、と
・どっきゅんネタwww
・その前のベアトは、「家具」
・恋
・きゃあああウィルすげえwwww
・そしてここで観劇
・ウィルさんの天然キザたらし……!

・同性の。
・しかしこれ紗音決定だよな
・コンプレックス
・「なりたい自分」「本当の自分」が、普段の自分を塗りつぶす。
・咳する真似……だと……
・ベアトと黄金郷へ

・一方的な電話。真里亞の歌。きっといつものこと。ep1のあれも、2時だった?
・消えた電気
・笑い声……?
・まだ電話はつながっているかもしれない。その音?
・人形がいない……
・ベッドの下密室
・真里亞は知らないと言った
・ベアトを詮索されたくない、という意味では、いたずらをしかける動機はある

・縁寿は腹痛で空席。それは朱志香の右隣
・碑文なし!?
・魔女伝承もない?でもさっきの朱志香の証言は
・理御て……。
・理御の向かいが朱志香 次の序列は譲治(が右)
・縁寿が理御より上の計算

・視覚的同一人物でも内面が異なれば別の人間と認識
・はあん新曲たまらん!これラック?これ笑いシリーズだったらきゅんきゅんするわ
・ベアトリーチェはもうおしまい、死にました。と演じ手が言えば、死ぬ。さくたろうは伏線か
・生きた猫と死んだ猫が同時存在!きたきたきた
・ベアトリーチェを生み殺す人間と、生ませないし概念ごと殺す人間
・死んだ猫は理御
・そもそも生ませていない。伝承すらないから
・理御のいる世界ではベアトリーチェは生まれない
・夏妃の子じゃない
・ああ、なるほどね。
・まあそうだよね。
・19年前の赤ん坊
・そうなんだよねー九羽鳥庵のベアトリーチェの。性交渉確定
・父にして祖父
・今度こそ子孫として。文字通りの子孫だなw

・生まれを祝福されなかった赤ん坊。魔女になる
・「残念。私は友人ではありませんので」
・数多のゲームでは女と。そうね。魔女
・気づいてほしかった。ワイダニットが最重要の、ゲーム
・全てのゲームで死ぬ

・劇場
・我等の物語
・紗音嘉音だなやっぱり
・1976/4 六軒島へ
・「第一章 新しき生活」

・演出www
・新しい使用人3人
・2年前に来た先輩。煉獄の……
・お嬢様と一緒に学校!
・「紗音が微笑んでくれた」
・紗音と2人の生活。一人部屋か
・上昇志向
・公園デビューwww
・ああ、やっぱりそうかあ。「母さん」
・俺でもケツをwww

・源次……。
・本当の名前がオフ
・ヤス。安田
・ああ、七姉妹は使用人イメージから……
・「なりたい自分」が紗音
・だって「一人部屋」でしょ、ヤス

・南條先生義理堅いぜー
・「自分は父と思ってたのに、向こうは妻と思ってた!」
・源次複雑だったろうなあ
・「同じ過ちが」 女……の子……?
・そうだよねー名付けた時からもう、狂い始めてた
・やだwww>理御が迎え入れられながら再び同じ過ちをおかすカケラ
・3つ年をごまかして
・源次……。

・うわあんうわーん。私も耳が痛すぎて
・これがベアトリーチェのいたずら、と。
・空気を読むこと。
・ガァプ……
・私と魔女と
・愛がなければみえない
・ガァプだよねー
・刺さりっぱなしの鍵
・元から、外に落ちてたから見つからなかった……あるいは単純に、いじわるで隠されてた
・「第二章 初めての友人」おわり

・第三章 虜になる日々
・アリアドネの糸。はー熊沢さん優しい
・すぐにしまうこと!
・魔女の、おかげ
・……。縁寿の魔法と一緒だよねえ
・時折口に出して。
・子供によって、色々、覚えられる方法は違うのよね

・ほんとはやってなくても萎縮しちゃうあるある
・あの源次が酒呑んだりwww
・そしてミステリへ!
・495年wwwww
・ハウダニットのわからない完全犯罪をおかせたら魔女
・魔女ゲームの始まり

・第四章「新しき日々」
・明日音、鐘音www
・ああ……ミステリマニアになったから、試してみたんだ。実際に出来る、って
・「そなたの身体」で。
・だってこの魔女という妄想は、ヤスの「なりたい自分」だったから
・なくなったのは「マスターキー」
・その快楽にとりつかれて

・「なりたい自分」がいっぱいいる
・紗音からの分離
・世界を変更。妄想の設定を変更
・若いベアト。生まれたての。白ベアト
・クレル・ヴォーヴ・ベルナルドゥスか。今Tips見た。
・学校云々、は全部、紗音。
・そう今までのはみんな紗音。
・ベアトは分離されました、と
・愛される使用人に「なりたい」。だから違う。
・で?結局、どっちが幻想?嘉音と紗音。違う性別。不確定の猫箱。
・夜のいたずら。

・この曲、確か試聴公開されてたヤツだよね。だから聞いたことがある

・第五章「新しき元素」
・黄金の薔薇庭園。
・あ、あれティースタンドっていうんだwww「段々」って呼んでたwww
・魔女として自信をつけたベアトリーチェは、紗音と交流を持つ。一度は分離したけど。
・瀟洒で種なし手品www
・黄金郷。
・ないのは、愛か

・明日夢!!
・そしていとこ同士のコイバナ。さて。戦人の罪か
・あーあー戦人ー
・そうそう妄想が楽しい。それが最大限に出来るのがうみねこー!
・うーん戦人とウィルがかぶりまくるんだよなあ。ウィルのモデル戦人?誰の駒……でもSSVD……んー
・恥ずかしいプロポーズ
・1年後。
・そしたら!そしたら!そしたら、そのタイミングで霧江さんが来るんだろ……!!!!
・ここで割れるのはいい演出すぎるね。

・クレル。
・ああー碑文解いちゃったかー。そうだよねずっと屋敷にいるんだし
・一年早いか遅いか?

・第六章「試される日」
・1980
・あーあー戦人、あーあー……お前のそれはある意味かっこいいけどあーあー

・明日夢の父ねえ
・決意。納得。無理やり自分に言い聞かせる

・Nice Boat.

・第七章「恋の芽、恋の根」
・馬鹿な子たちだなあにやにや
・初恋。相手にとっては、ただの。
・>女は、すぐに相手のことがわかったような気になっちゃう悪癖が アイタタタwww

・あー紗音思い込み激しそうではあったよなあw
・鏡の中の自分。魔女の囁きでもあり
・あーあー……。
・ていうかよく恋心が続く。ていうか、意地になってるのは紗音の方だろ
・ここでこの方向に勘違いできるのがすごいが、私は彼女のことを何も言えないと思う。私の(二次元への)思い込みの激しさはすごいよ?www
・ひいい芽吹いちゃったあああ
・霧江さんのいろんなスキルの高さを思い知るわwww
・え、私は……?(風の音万歳
・これはwwwあーあーwwwww

・諦めて乗り換えたら来たとかそりゃまあブチギレるよね
・そうそう恋は錯覚
・そう。覚えてさえいなかった
・恋の根きりきり
・だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの
・一途な恋、一途な愛。それがただの思いこみ、ただの押し付けでも、それは美しいですか? 恋愛が美しいものになるのは通じた時だけだと思うんだよねー。恋は戦争ってのもそういうことだと思ってる。勝てば官軍、負ければ賊軍。だって、もしそれが合意の上ならば、ストーカーだって犯罪にならないのだから
・無責任に与えた希望
・弟ねえ
・戦人を恋する別人格と、心の穴を埋める別人格
・どちらも切り離す。自分じゃない。それで安定する。あああもうね心当たりがありすぎてね!!!
・恋心を預ける
・夏妃への文句とかがもうあからさまに紗音の本音の代弁だったもんなあ、嘉音はwww
・あああううう>戦人好みの女性に
・ベアバト萌えって業が深いものだったんだな……二次創作!あさりたい!!!
・紗音さん紗音さんそれ妄想だから
・魔女だなあwww>妄想使い

・1984には生きてるのよな金蔵。あれいつ死ぬんだっけ忘れてる
・碑文
・源次は知っていた……
・第八章「黄金郷への旅立ち」
・その「絶大な魔力」は金の力も込みかな
・シックスセンスだなwww>嘉音の話をみんなが聞こえてなくても会話が成立する
・このガヤうるさすぎるwww
・真里亞、フラグ立った?
・あれを解けたものこそが魔女。だから、それはまたベアトリーチェの生まれ変わり。で、それを本当にベアトの孫が解いてしまう皮肉
・源次は知っている。それを解くことが出来るかもしれないその子が、妙齢の女性であることを!
・源次が、知っていたら。……。あーもう何あれ……。
・そうだよね。確信はあったのか……

・真里亞経由知識wwwww
・絵が上手だったのかー
・えっ擬人化してあれとかそれはどうなの センスどうなの ていうかどうなの それはどうなの(何度でも言う
・オリキャラは設定考えないとね!
・すいません我が家の100匹近くのぬいぐるみに全部名前と設定と性格と関係性をつけて、彼らで「町」を作って、定期的に町会開いて、町内報発行してたのは私です!12歳くらいまでやってました!
・まああれだよな、紗音の場合、お前いくつだよとかいやすいません私が言えることじゃねえwww今でも妄想大好きですが何か!
・ヱリカが暴いちゃったあれやねー>七杭
・それでも愛してるのか……。うわーふえー
・>その憎ささえも、愛おしさの中に包まれているのだ。 サーセン
・分かる。心の支えになってくれる絆は(たとえそれが代替だとしても)決して馬鹿にできるものではないし、尊いのです。唯一じゃなきゃ駄目、なんてこと、絶対にない
・唯一じゃなくてもいいじゃない。最高じゃなくてもいいじゃない。それがどんなアレだって、元は偽善やら嘘やらもっと酷いあれこれだって、それに救われたならそれが真実ですよね。
・逃避だって何だっていいじゃない、生きていられるなら
・紗音さんこじれてるよー
・うああんうあん>黒い魔女のいないやさしいママ 紗音は全部打ち明けられてたんだろなあ
・赤の他人、ねえ
・「間違いない」いただきました
・嘉音のセリフは紗音のセリフであることもあるのかなーとか。紗音のイメージの中では嘉音のセリフみたいな
・恋に恋してますか?
・そういや源次と金蔵の出会いはどこだろう
・「台湾だ」
・紗音にヒントあげちゃったwwwwそれが始動。
・ビンロウ萌え話は伏線、まあそうよな
・源次の言葉を聞いて、紗音の中の魔女の性格は、沸き立っている。それはもう、小市民の中の狼のようなもんさw
・なるほどねー、この辺の描写、ep2時点とかで読まされても全く意味不明だったろうなwww竜ちゃんが徐々に魔法の在り方を教えてくれたから、これはこういう意味だなってすらすら読める
・さて私も地図帳出す……かと思ったら、妹にあげたんだった。この時間に妹の部屋には忍びこめないよwww(AM3:45)
・つうわけでググるか
・まあ道ですよね。だってそう神託があったじゃない。河川と道路のページ
・鉄道。
・うは2ちゃんのあれ当たってたwwww
・キリガン
・Quilligan q,u,i,l,g,a,n
・うあ、Qilianか……。……。
・よし自力モード!
・q i l i an みたいに引き裂くんだろうなー
・しかし、どこから捧げるのかが問題じゃね
・むむう。里と郷。京。数字の!でもクワドリアンて千兆、んー?
・うあーそうか、そこで「京に至る」んだもんなあ
・quadrillion
・udrlo となる
・残されし者……寄り添う……r&l?
・うあーdrかー
・ u dr l o
・我が名を讃えよ?
・ud r l o
・ud rlo
・しかし台湾説すげえええええええ

・第九章「魔女の蘇る日」
・金蔵はアホだなと。
・ただのはしごがファンタジー!
・大爆発伏線かも怖いよwww
・抉れ!
・ほうほう
・load.u

・誰だろう。源次?
・男が解ける可能性をまるで考えてない金蔵。それもそのはず。紗音がきっとそうだ、という前提があってのこと……

・おおおBring the Fate!
・許しでなく、悔いることで。
・自分だけ……いや源次のヒントあった。
・つうわけで、2ちゃんの名もなきあなたよ。あなたが、魔女だ。ベアトリーチェ卿万歳!
・理御。
・本当に、本当に大切な人が。……それが、実際にその人じゃなくても。その概念は、救うよね。うあうあう
・「お父様」。やはりep6の戦人は金蔵の比喩
・怖い顔きたw
・なんという大往生

・200億円
・この黄金の貴賓室が、うみねこOPで二人が座ってたあのあそこですよねふおお
・うあ!そうか、蔵臼夫婦に知らされるのか!!!
・当主は蔵臼に譲るとしても、知らされる……
・いつどのようにして生まれたか聞いたら結構ショックだと思うがなwww
・紗音……。
・エヴァトリーチェも嬉しかったろうなーとか思った。Happiness of Marionette
・ていうかあの場合でも先に紗音が解いてるん?
・11/29

・「絶対」の意思
・譲治に。けれどそこで。あうあうあうう
・ルーレット。運命に身を任せ。
・分かって欲しい人は分かってくれず。縁のない人に分かられて。
・傍観者。
・つまりこれはこういうことだ。「謎を解いた読者よ。あなたに心臓を」
・埋葬

・黒と白の。真実と虚構を斬って分けて
・だからさあこの曲鳥肌なんだってば
・おお、いい演出
・1-1:幻は幻。土には帰れぬ骸が幻に帰る
・1-2:幻は幻しか閉じ込めない
・1-4:幻だからねえ金蔵は
・1-5:幻想ですよね嘉音も
・1-6~8:少女が歌うは幻。密室じゃない
・うはwww>それでも死に顔を見たいと言ってきたら。
・2-1:黄金。
・2-2:嘉音は幻ですから
・2-4~6:土は土 棺桶が密室……?
・2-7、8:幻は骸を生み出せない
・魔女幻想、散る。
・3-1:終わりと始まりが重なる
・3-2:そのまんまの最後 うあああ痛々しいこれ痛々しい!!!
・3-4~6:そのまま
・3-7~8:明白な犯人
・4-1:黄金の真実ってこれつまりお金の
・4-2:黄金の真実
・4-4~8:虚構に彩られた物言わぬ骸
・4-9:猫箱で真実
・私は、だぁれ?

・ねぎらいの。
・忘却の闇
・罪→許してもらうために 謎→解いてもらうために 誰かに。
・人は謎。解いてほしい。それはそうだねー。分かる。
・Solve Me!
・ファンタジーをミステリーに。
・奇跡は起きないけれど。
・絵羽だけ生き残るのは結局なんでなのかとかねwこれだけは確定なのかep3以外も
・ベルン……!いい顔!
・そうそ、これで分からないなら、他の傍観者の推理を聞くべしですw私ネットで聞きに行くもんwww
・悪役疲れたとかwww

・お茶会
・静寂。劇場。
・縁寿
・まあ、ですよねー>じゃらりと鎖
・足組みかえwww縁寿さまさすが余裕www
・まあ駒ではあるわなー理御も
・お、赤い
・エヴァさまああああ
・クレル……?

・これが開いた猫箱の中?
・「すっかり忘れてたぜ」wwwwwww
・解説者w
・カネと愛はいくらあってもwww
・台湾の地図。これ解けちゃうルート!?
・あー……>嘘偽りは
・なるほどね。知ってから見ると、全てが、色をかえ。
・「絶対の」覚悟と自信
・あー……!うははwwwwwなるほどね伏線だったかー
・!!!>そそっかしいけど記憶力はいい うおおう色をかえてくる!
・はー全epプレイしなおせということか分かります
・初恋は実らない
・うああうあああうあああああ
・そう。今の紗音は、ね。ベアトではなく、紗音は、ね……

・お茶会長い
・うっひょ解いちゃった!
・はしごのあれは伏線かよwww
・怖い……
・はあ……はああ……
・ああああ……やっぱり……あああああ……
・起動すんなwwwww
・死を賭して……。……。
・鎮守の杜wwww
・誰かが、起爆した、のか……?誰かが。……絵羽が?
・でも黄金は持ち出せたのか……?え、え
・杜に紗音がいって、っていうのは伏線だったんだー
・自分の中の自分たち
・私が私で殺した、ベアトリーチェ
・ここで時計演出
・ふう……
・うん、ここで爆発するはずがない。絵羽は生き残るのだから
・1129。0715,1129。あああ……戦人の誕生日、そしてベアトの復活の、誕生日!

・あーあーさすがだな親たちは
・お前は誰だ。
・犯人は銃を持って殺したのよ!(ラムダ
・絵羽のあの立ち絵!
・そう。黄金はどうするんだ
・絵羽夫婦と他が対立する
・さすがの楼座さん
・そうかー蔵臼夫婦って絶対死んでたか……。ep1の最後の晩で生き残ってた印象で騙されてた。
・ていうかそうだよ絵羽以外絶対死ぬんだからwww
・さあ、秀吉と譲治は、いつ死ぬの?
・楼座さんぱねぇwww>年収5億
・きwりwえwさんwww
・猫箱爆薬
・霧江がついに黒化したぞ!(歓喜
・絵羽が死ぬの?
・だーれが殺したベアトリーチェー♪
・漁夫の利ですよねさすがあwww
・「私の子供じゃないわ」
・最低だわこいつら
・そうかーep4はそうかー。あれはそういう比喩かー
・霧江さんどんだけシナリオメイクうめえの
・霧江さんすげえ
・いつお前を失望させたか?明日夢さんと結婚した時ー!
・おおお!絵羽……!
・ああ。じゃあ、これからは、留弗夫夫婦どうやって死ぬの物語だ。譲治死んじゃうもんねえ
・「奇跡はきっと起きない」 Birth of New Witchにもあったねー
・潔い悪
・食堂で……。
・ふぉんぐしゃ再び吹いたwww
・留弗夫最後までかっこいい畜生この悪党www
・そうなの。意味はなくても、本物のその人が痛んでなくても、痛めつけられてたら、心は痛むよ!だって好きな相手だもん!
・これが、真実なのかな
・うん。絵羽は、遅れても、やる。それは別のゲーム盤で……
・霧江貴様
・さ い て い これを 見せる ベルン お前
・一度 だって な……い…… お前 お前 お前
・猫箱って言葉をこいつらが普通に使ってるのおかしいけどまあいいw
・そう。そうなんだ。クレルだって。……紗音だって、死んだんだ。
・綿流しwwww
・絵羽いい奴だったのかなwwwまあ保身と嫌がらせでしたけど。だってこの留弗夫夫婦の娘!憎い憎い憎い憎い!
・途中までは言える。
・あれ?そういえば、戦人の出生の秘密はー?
・くず肉に戻るwwwひでええwwwwww
・ああ、メッセージボトル……そうか、無限の筋書き……
・ボトルの中身が複数あるのはそういうことかあ。事件を実際に起こす前の。
・理御も幸せには生きられないのだ
・えーいつも霧江留弗夫なんだwww真実はwww
・1つも奇跡がないなら、ベルンがたとえ味方についたって、勝てない!!
・下腹っつうのがまたやらしい。突き立てる……
・こんな身体 こんな 恋をすることも 出来ない 身体
・そんなのニンゲンじゃない、家具 ちょびっツで言うなら、パソコン。あああああああああああ

・!?ウィル!
・気まぐれw猫属性自分で認めたね!この萌えキャラが!
・抱きかかえようとしてる。いいねいいね
・見世物じゃねえ!やっほい!
・おお、今度は猫ですかあ
・いいアレンジ!
・奇跡がないなら、自分が奇跡になればいいのか。それは、出来るのかな!
・今度はつねってやる!
・子猫たち。
・ウィル!
・ひょおおお!20くるよ!!
・遊んであげるわwwww鉈女かwww

・キャストロール。
・そういえば郷田無双来なかった。悲しい。

・星の海
・左腕忘れて、うわああんかっこいいよお
・何これもえる
・もえたあああああああ>放さないで
・京にも届くw

・裏お茶会
・アウアウローラ。
・これもゲーム盤、とな。ふう。しかしあれは真実なのでしょう
・このやろwwwww
・「このゲームに、ハッピーエンドは与えない」
・まだ抜け道は、あるのではなくて?
・グッドとかトゥルーとか……いや、まあ、うんwww

・戦人の描いた、限りなく優しいお話か
・スタッフロール

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する