top> ゲーム作成 > 「魔王の最期」実況プレイ動画紹介

「魔王の最期」実況プレイ動画紹介

前々から「魔王の最期」の実況プレイ動画があるのは知ってたし、見てたのですが、そういえばここで紹介してないなあ!と思いまして、せっかくなので紹介です。
1年以上前の動画とかもあるので今更になりますがすみません。

女子高生二人が『魔王の最期』を実況風プレイしました。


雑音プロジェクトによる魔王の最期 「雑音実況」


【二人で】魔王の死因は戦死だけか検証してみた【実況】


プレイして色々反応していただけてるの見るとなんか嬉しいやら恥ずかしいやらですね!
基本的にくだらないゲームなので、「くだらねーwww」とか言ってもらえると「はっはっはくだらないだろう!いやほんとすいませんでしたwww」って気分になります。いやいいんですけどね!もっとやってください!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する