top> 日常 > ただいま帰りました

ただいま帰りました

 帰ってきました。疲れたけど楽しかったです。SHのMDはやっぱり学校にありました。ウォークマンのイヤホンが壊れてるのが次の問題ですが。

 さあ、溜まっていた分の色々をなんとかせねば。

(追記)
溜まっていたことその1として、自分のHPに行ってみました。
……3000。あ、キリ番自分で踏んじゃった。しかもこれ何回目だろう……OTL

 ま、まあ、HP管理人が一番踏み易いですよね。キリ番。普通に考えて一番訪問してるのは私ですから。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する