top> 日常 > 最近のこと

最近のこと

 意外にあんまり遊んでません。で、溜まってた作曲なりゲーム作りなりをこの長期休暇の機会に片付けてます。作曲もゲームも、本腰入れてがーっと連続でやった方が効率いいんですよ私。……溜まってる夢を更新してないのは、ほんとすみません……。

 でも最も意外なことには、結構勉強してます。いえ私平均から見た話ですので普通の方から見れば「え、これくらい勉強しないでどうする」程度なんでしょうが、でも私的には進歩なのですよ。

 以前の夏休みの予定より充実してる感じ。まあ、それでも宿題終わるかどうかは別なのですがー(文章書く系はやる気出ません……)。
 そして私信。まだ1ヶ月くらいあるから分からないけど、少なくとも夏休み入ってから一回も借りたゲームをプレイしてません。夏中にクリアー、無理やも。返すの遅くなったらごめんね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する