FC2ブログ
top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/LDH > 雨宮兄弟にハマった話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

雨宮兄弟にハマった話

ハイローにハマった大体の経緯は前の記事で書きました。
「金ローレッレ……というよりそれに荒ぶるTLがきっかけでハイローオタになった話」
http://sorakari.blog6.fc2.com/blog-entry-593.html

これを読むとなんとなくわかる通り、私は「雨宮兄弟」に落ちました。

・100人の不良と2人で互角に戦った
・漆黒のハーレー(フルカスタムでカスタム費1台1000万以上)に乗ってる
・ハイブランドのライダースジャケットを着てる(サンローラン、ジバンシィ、トムフォード辺り)(50万円とかする)
・顔がいい(「雨宮兄弟」で画像検索してみてください。マジで。)
・三兄弟なんだけど、三男だけ両親の再婚の時の連れ子
・10年前に両親死亡のため兄弟だけで生きてきた
・一番上が失踪中なので今のところ2人で兄探しをしている
・職業は運び屋
・テーマソング(ハイローは各チームにテーマソングがある)でめっちゃ「ルシファー!」とか叫んでる

なんか既に属性過多なんですが、1人ずつ紹介しておきましょう。

・長男:尊龍(たける)(演:斎藤工)
色気の塊。男前。
しょっぱなから、ネタバレ防止するとあんまり語れない。(なんで失踪したんだとか)
両親がいない分、2人の親代わりのつもりでもあったんだろうなとか考え出すと私の胸が痛む。

・次男:雅貴(まさき)(演:TAKAHIRO)
童顔、おしゃべり、趣味はナンパ(ただし成功率はお察し)、弟に無視されては「お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!」と茶化す2.5枚目。戦闘は蹴り主体。
いつもヘラヘラしてるけど、つらい時は原因から物理的に目を背けるし、負の感情を表に出さず溜め込んだ結果、最終的に目が完全に死んで怖いことやり始めるタイプ。実写作品なのに、あんなに大きな瞳から綺麗にハイライトが消えるので私が興奮する。

・三男:広斗(ひろと)(演:登坂広臣)
クールな美形。彫刻のような美形。無愛想だが情が深い。喧嘩好きで、挑発して相手から売らせることも。戦闘は殴り主体。
無口だけどストレートなタイプなので有事の際には喜怒哀楽がはっきり出てくるのが最高すぎる。

キレるとか有事とかについては「THE RED RAIN」(通称レッレ)見れば全部分かるので……。エモさと落差がヤバい映画なので……。からのスタッフロール後の兄弟の戯れが致死量を超えているので………。ある種のオタクホイホイすぎるので……。

いやあ私さあ、戦国BASARA2の猿飛佐助がさあ、いつもヘラヘラ軽口叩いてるのに、主人である幸村が死んだ途端
「死んでくれ、本気だ」て地を這うような声を出して、その後ピタッと汎用ランダムセリフ喋らなくなるのが性癖すぎてたまらん人なんですよ。
大切な人を傷つけられて感情がすっと消える2.5枚目、興奮せざるを、えなかった。

なおここから中の人に出会った結果めちゃくちゃな勢いでTAKAHIROにハマっていくのですがそれは次の記事で。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。