top> HP運営 > Web拍手お返事

Web拍手お返事

8/11 21時
>嗤う伊右衛門読みました!何でそんなこと、と言うと否もうあれ凄いですね、とかいう唯それだけです…(汗)

 うん、あれは凄いね。私の初京極はあれでした。
似た系列で(怪談を元にしたという意味で)覗き小平次も結構良いよ。読んでるかもしれないけど。
ただ、こっちは元の怪談を知らなかったのよね……。四谷怪談はやっぱ有名だから一応知ってたんですが。

 脱線ですが、りすか読みました。何でそんなこと、と言うと否もうあれ凄いですね、とかいう唯それだけです(パクった!)。
うーん……時々西尾維新にはついていけなくなるんですよ。面白かったかつまらなかったかと訊かれれば面白かったの方に入るんでしょうけど。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する