top> 情報 > 東方花映塚オンライン化、か?

東方花映塚オンライン化、か?

 なんかスポーツ新聞みたいなタイトルかも(笑)。文が好きだから無意識にひきずられている可能性はあるけど。文かわいいよ文ー。現在自分の中で東方キャラ1位ですよ。なんでこんなに好きなのか、分からないくらい好きですよ。

 って、大脱線。
上海アリス幻樂団内「東方書譜」にて、花映塚オンライン化への動きが水面下で進んでいることが発表されました。
 うわーうわー!うちのPCは割りとアレなので(この前なんか「OSがありません」言われましたよ)満足に通信できるか分かりませんが、それでも夢はふくらんじゃいますよね。身近に対戦相手がいないもので、否応なしにわくわくしてきます。
 実現するのはまだまだ先なのでしょうが、期待大です。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する