top> HP運営 > ひなたぼっこは2歳になりました

ひなたぼっこは2歳になりました

 今日は当サイトの誕生日です。のんびりまったりと気がつけば2周年。実に不思議な気分です。本当に、来てくださる方々には感謝しています。今後はもっとオープンでフレンドリーなサイトを目指していきたいです。

 2周年ということで、ちょくちょく変わる当サイトのサイトデザインのまとめページを1周年の時と同じく作ってみました。よろしければこちらからどうぞ。
 エイプリルフール限定サイトデザインを目撃した方って、果たして居たのでしょうか……。もしよろしければ拍手なりコメントなりで挙手していただきたいくらいです(笑)。

 まずは夢日記改造が未だに終わっていないのと、レッドウォールストリートの更新を目標にしていくのですが、これから更新ペースが落ちると思います。1ヶ月に1回くらい、になるのかな……。正確には断言できませんね、こればっかりは。とはいえ日記の方はおそらく今くらいの頻度で書くと思いますし、今後ともよろしくお願いいたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する