top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> HP運営 > 分かり易いブログを目指せ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

分かり易いブログを目指せ

 どうもこのブログはただ思ったことを書いてるだけで読みにくい。そこで、もっと読みやすいブログを目指して意識改革することにしました。

・エントリタイトルを分かり易く
・ゲームや本は最終的にはレビュー風に軽くまとめる。
・日常のどうでもいいことは控える
・サイトデザイン変更に合わせて度々テンプレ変更するのを廃止


あと、これはブログではなくサイトのことなのですが。

・夢日記用にもう1つブログを取得する

これで
・カテゴリ分けも楽々
・おすすめ夢や、さらに細かいカテゴリ分けが可能
 (エントリごとにリンクを貼れるので、
  分類専用エントリを作り修正を利用して更新してゆく)
・夢日記検索も楽々
・夢ごとにコメントがつけられる


そして、せっかくのブログ化ですので、

・みなさまからも夢日記を募集

しようと思います。

 10月中旬くらいまでは忙しいので手をつけられないかと思いますが、夢日記の方に関してはブログ借りしだいお知らせします。
 それにしても、106も夢があるんですよねー……。コピー&ペースト戦法で行くとしても、色々大変そうです。

 ディズニーシーからの帰り方の一つに「泳いで帰る」があった夢や言葉を話せる犬の夢なども溜まっていますが、こちらもブログの方で更新いたしますのでご了承ください。

 今後とも、ブログもサイトもよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。