top> 感想/音楽 > SoundHorizonの昔の作品たち

SoundHorizonの昔の作品たち

 知り合いの知り合いが何故かSoundHorizonの昔の作品たちを持っているという衝撃的事実が発覚いたしまして、謹んでお借りさせていただきました。ありがたやー。
 詩人バラッドの悲劇はやっぱり名曲だったり、壊れたマリオネットがなんとなくツボだったり、じまんぐが英語ボーカル歌ってたり、緋色の花に胸撃ち抜かれたり、永遠の少年がなんともいい感じだったり、ぴこまりってテンション高くてびっくりしたり、知ってるあの曲の伴奏違いやセリフ違いが聴けたりで大変大変有意義でした。
 MDに落として編集して、歌詞コピーして、一通り聴いてから曲順作って……に何時間かかったかはまた別の話ですが。

 思えばSoundHorizonに出会ったのは3度。1度目は通り過ぎ、2度目はお金がなくて見送り、3度目にようやく買って買わなかったことを後悔し。もしあの時買わなかったら、今回の4度目でちゃんと出会っていたのかもしれません。歴史は改竄を赦さない(嘘)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する