top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/ゲーム > ゲーム感想:楽園のガーディアン/GROW CUBE

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GROW CUBE

眞鍋かをりさんへのトラバ目的の記事だけじゃ味気ないので、今日は二つ記事を書いちゃいます。今日紹介するゲームはコレ↓■ GROW CUBE(*音有り)以前紹介したGROW RPGと同じ

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲーム感想:楽園のガーディアン/GROW CUBE

楽園のガーディアン
buster's homeさんで公開されている「楽園のガーディアン」をクリアーしました。
 2Dパズルアクションといった感じです。一日30分程度ずつ、頭を使い細やかなキー操作に苦戦しつつも5時間ちょっとでクリアーしました。

 ドット絵もイラストもかわいく、頭も体(まぁ操作なんですが)も使うステージ構成も含めよくまとまったゲームだと思いました。大きな驚きや革新性のあるゲームではありませんが完成度が高いです(それもそのはずテックウィンで連載してたゲームなんですね、これ)。

GROW CUBE
 EYEZMAZEさんの新作「GROW CUBE」もプレイしました。GROWシリーズは毎回楽しませてもらってましたが、完全自力クリアーは初めてでした。うーん嬉しい。

 オブジェクトを配置する順番で色々な変化が起こり、全てのオブジェクトのレベルをMAXにするゲームです。AとBが組み合わさるといいことが起こるけど、配置タイミングの差が大きすぎると両者が組み合わさった時よくない結果になったり……と、試行錯誤しながら配置していくのが面白いです。
 これを配置すると何が起こるかな?と、楽しいアニメーションにわくわくしながら楽しめました。

 さて、そんなところでまた忙しい日常に埋没します。10月上旬くらいまで埋没してると思いますのでよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GROW CUBE

眞鍋かをりさんへのトラバ目的の記事だけじゃ味気ないので、今日は二つ記事を書いちゃいます。今日紹介するゲームはコレ↓■ GROW CUBE(*音有り)以前紹介したGROW RPGと同じ

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

