top> 情報 > Opera無料に

Opera無料に

 ずっと愛用していたブラウザ、Operaがついに完全無料化しました。嬉しい限りです。うーんいつの間に。
 長らく右上に表示されていたバナーが消えて気分すっきり、より快適にネットサーフィンできます。この機会に皆様もどうでしょう?

 ちなみにOperaにする前はLunascapeを愛用していましたが、IEコンポーネントではない&RSSの読みやすさに惹かれてOperaに。Lunascapeの方も先日3.0が公開されたので大分使い勝手が変わっているのかもしれませんが、移行は何かと面倒なのでOperaのままで行くつもりです。もちろんこちらもおすすめのブラウザですけどね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

そらかぜかりん初めまして。
履歴から飛んで来ましたnaoと言います。どうぞ宜しく(^^)/

Opera無料化! ホント嬉しい限りですね♪
まあ、ライセンスキーを入手していた私にとってはチョット考える所もありますが、それはそれ。
バージョンも8.5になって軽快さが戻った感じですし…

とにかく、万々歳ですね(笑)

こんにちは、はじめまして。
こちらこそ、わざわざ訪問いただきありがとうございます。

そうそう、軽快さが戻ったのがひそかに一番嬉しかったりします(笑)。

また機会があればお越しくださいませ。
ではでは。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する