top> ゲーム/東方 > 花映塚クリアー

花映塚クリアー

 久々にちょっとストーリーモードプレイしてみたらあら不思議。エラーなくクリアーできました。というわけで霊夢と魔理沙をクリアー。萃夢想の時もクリアー=エラーのコンボだったのが何もしないで置いといたら直ったんですよね。なんでだろう。PCは生き物じゃないから慣れるのも考えにくいし……。

 文をメインキャラにできたらなぁ、なんて考えていましたが今まで霊夢をメインキャラにしていたもので移動が速いとどうも制御できない。慣れれば制御できるんでしょうが、まだまだ使いこなせないです。
 あとえーき様のExはうざったいのですが慣れてくるとハイになれてよいですね。弾幕密度ばんざーい。
 メディと対戦するキャラではあんまりプレイしてないので、まだ噂のExのウザさをあんまり体感してないです。

 本家では不安定版ながらネット対戦パッチが公開されましたし、よきかなよきかな。ポート解放?なにそれ、な人なのでしばらくネット対戦は様子見します。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する