top> 日常 > 近況報告

近況報告

 またしばらく潜ってましたね。年齢が1つ増えたそらかぜかりんです。
 受験生モードに入る精神的準備がついてきました。しばらくゲームはお休みです……冬のZUNさんの新作とKH2は除いて(おいおいおい)。

 しかし、受験生モードに入ると言っておきながら、現実逃避なのか最近新しいことに目が行っています。
 溜まっていた森博嗣の新刊を読んでみたり、イヤホンをPCにつなげての多重録音にハマってみたり(自分の声で合唱とか面白いんですよこれが)、
宮殿とモスクの至宝やら理科教室の午后やらに心惹かれてみたり。ああ、ネコソギラジカルも発売したんだった……。

 でも、少しずつでもいいからきちんと頭を切り替えてゆかねば。受験を考えると気は重いけれど、だんだん前向きな気分になってきました。この精神的勢いを保ちつつ、がんばります。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する