top> 情報 > SoundHorizonカラオケ事情に変化が

SoundHorizonカラオケ事情に変化が

 まずはDAMの新曲配信リストの「さ行」をごらんください。……いぇーいBarock以外全部メジャー曲が入りましたよ。しかもDAMです。UGAはあんまり無いのでありがたい感じ。
 そういうわけで12月が楽しみ……ですが、もうあんまりカラオケとか行く暇なくなってるかもしれない。少ない余暇は全てKH2と文花帖Shoot the Bulletに回したい感じなので。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sound Horizon邁進中!

(初トラックバック……どきどき)「さ行」にご注目下さい。DAMがUGAに、正面対決を挑んできましたね。最近のUGAは「SHだけかよ」と飽きられるような配信しかしてませんし、音質の

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する