スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHT+プリキュア一口メモ・08/02/03

・ゲキレン
うおおおお……!でも最終回には帰って来てくれるんだと信じてる!
ほんと、ゲキレンは熱い番組だったなあと思います。今回の生身アクションもなかなかよかったし。
最終回が楽しみです。

・キバ
紅親子は変人だなあにこにこするわ。
86年では基本的にファンガイアは倒せないの?
空飛ぶ洋館の中には謎の男たちが!
今のとこ面白そう。音楽もいいしね。
で、なんだ、入浴シーンは毎回なのか?(笑

・プリキュア5Go!Go!
シロップ、ツンデレ。
あと子安でしたね。悪の組織というより、手段を選ばないコレクター?

アバレンジャー視聴開始

3巻までレンタルしてきました。
こ、これは予想外の面白さ。

・主人公たちのかわいさ、予想以上
・恐竜のかわいさ、予想以上
・敵の楽しさ、予想以上
 ・リジェかわいい
 ・ジャンヌかっこいい
 ・3モチーフを混ぜちゃうとは新しいな!しかも面白すぎる
 ・音楽ってのも面白いな
 ・人々の若さを吸引→「これでアナザーアースの国民年金問題がより深刻化するな!」と喜ぶ敵幹部とか……!
・超展開、予想以上(まさか磁力の反発だけでオーストラリアやモスクワに飛んじゃうなんて!)(しかもその磁力を克服する理由がわりと科学的)

恐竜が進化して爆竜になったんだよ!とか、
あの雨の中にはなんとかウィルスってのがあって巨大化するんだよ!とか、
そういう妙な設定も結構好きです。

カブト最終回

・カブト最終回
いやー、よかった。まあ突っ込み所はあるのですが、まとまっていたと思います。
今回も演出がよかった。色々と燃えました。
ごめんなさい言葉がないです。それくらい満足。

一番好きだったのは加賀美かなー。熱くてまっすぐでちょっと頭の足りない男は大好きです。
今回のライダーはいい男がいっぱい居たと思います、味方にも敵にも上司にも(上層部にいい男集中しすぎですよあの組織)。

今度のライダーはノリノリで飛ばしそうですね。電車とか憑依で人格変化とか。ライダーは1年で化けるんで、どうなることやら楽しみです。俳優さんの成長も楽しいし。

・ボウケンジャー
ボウケンジャーって路線はお約束なんだけどすごくパワフルなのでいつの間にか道を突き破ってる、って感じがします。
黒はそんな大層な闇を抱えてたんですか!それ結界って言うか思いっきり物体で壁できてるよね!地球レベルに話発展したよ!あとエネルギー体破壊するのにこっちもエネルギー使ったら爆発すると思います!

ボウケンジャーでは黒が一番好きなんで、いろんな表情の黒が楽しかったです。強がりながらも思いっきりヤイバ様の言葉に揺れ動いちゃってるのとか楽しかった。
ヤイバ様はいなくなったわけですが、ダークシャドウは今後は関わってこないのかな。

関係ないんですが、正直KHのリクを思い出しました。闇の力に心開け、心の闇の中にも光があるんだ、仲間が光だ、自分が怖くて姿を消す。いやそれだけですけど。

特撮燃え

・今日(日付変わってるので14日です)の仮面ライダーカブトが大変燃える展開でして、
特撮歴3年目ですがこんなに楽しみな最終回(21日)初めてかもしれません。
伏線が消化されていることに新鮮な歓びを感じます(笑)。
どのキャラも魅力出せてていいなぁという感じ。風間出るのも嬉しいな!(ハブはかわいそうでしょうさすがに

話はさかのぼりますが、乃木、キモかっこよかった……!大変私好みだったのですが(髪型変化とかヤバすぎるだろ)結構あっさりやられちゃいましたね。その辺も好きでしたが。

・ボウケンジャーもなかなか楽しい展開だと思います。赤は色々と規格外ですね!(気合ってお前)
どのネガティブも大好きなのでどうなることやら楽しみです。ヤイバ様成敗とかでシズカちゃんと共闘したりしたらいいなー……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。