

KH新情報が熱過ぎる

クローズドシアターレポート
KH新プロジェクトまとめ
これはやばいぜ!(情報元:INTERMEZZO(前者後者))

機関大好き人間としては当然DSのプロジェクトに反応いたします。
「生まれてからの日数を数えてるんだ」という前回のクローズトシアタームービーを考えるに、358/2 Daysって……!!
というか、プレイ中何度も夢見てたことが実現してしまったよもうどうしようか。

DSもPSPもかねてからきっかけがあれば買おうとおもっていたハードなので、両方買おうと思います。携帯がネックだな……2年間同じ機種を使うと安くなる、っていう契約しちゃってるんだよな……。

KH新プロジェクト動いてるらしい

情報元:INTERMEZZO
きたきたきたー!と思いつつ、ハードが分からないのは怖いです。まあ、どうせそろそろ次世代機に手を出そうと考えていた頃だったので、どれになっても買ってしまいそうですけど。

ひぐらし、実写映画化

ひぐらしが実写映画化するそうですよ。(情報元:Intermezzo
い、意味わかんねー!というか実写化できるの?しちゃって大丈夫なの?ふ、不安だー!

戦国BASARA新情報

何故か2D格ゲーになったりついに藤原啓治が登場したり、戦国BASARAが動き出した感じ。
実際どんな感じかはゲームが出来てこないことには分からないけど、とりあえずわくわく。


電王ちびボイス

タイトルどおり、電王のちびボイスが開発されてるっぽいです。
そもそもこういうシリーズ商品があることを今日初めて知りました。ピンキーみたいなデフォルメでかわいいな。
じゃなくて、なんていうか、ほんと、電王は恐ろしい番組だな……!うっかり買ってしまいそうじゃないか!
