スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの予定

 今年の夏休みの予定。ふむ。
 志方さんのCD買ってSHのライブ行って、エピソード3と故獲鳥の夏見て、水族館やオープンキャンパスにも行って、借りたゲームをクリアーしつつ、宿題を適当にこなし、だらだらと過ごす。
 まぁいつもどおりです。とはいえ、よりよい夏にしたいと思ってます。

虫にまつわる恐怖体験

 今回もトラックバックテーマに参加。ついでにカテゴリも作っておきました。今後も参加できる限り参加するつもりです。

 で、「虫にまつわる恐怖体験」というわけですが。みなさんの記事にくらべればあんまり恐怖じゃない気もします。虫嫌いな人は一応注意を、というわけで後はクリックプリーズです。

続きを読む »

子供の頃信じていたこと

 トラックバックテーマ、答えられそうなものが来たので答えて見る。お題はタイトルどおり、「子供の頃信じていたもの」。

・パンの耳を残さず食べると耳がよくなると聞いて、目が悪い私は必死でパンの目を探していた。
・トイレを流すときトイレからドラキュラが出てくるので流したら流れ終わる前に出てドアを閉めないと危ないと思っていた。

 こんな所でしょうか。結構みなさんにもありそうな、普通の体験ですね。
 そうそう、子供の頃じゃないですが、つい最近まで「足が攣った」と言うべきところを「足が成長痛になった」と言っていました。初めて体験した時に説明が悪かったらしく、「それは成長痛だよ」と言われて鵜呑みにしていたのですが、よくよく考えるとこれって痛みの性質が違うような、と。かなり長いこと信じてたなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。